--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.03

怪獣マリン!?

Category: マリンちゃん
近所でも 『おとなしいワンコ』 と言われていました


全く吠えないので ワンコが苦手という人も


「マリンちゃんなら大丈夫!」と言ってくれました


それが


ひっくり返って体を起こせないときの


「起こして~」から始まって


今では


お腹が空いた・喉が渇いた


おしっこが出る・ウ〇チが出る


暑い・寒い


体勢が悪い 等々


大きな声で訴えています




一番大きな声を出すのはご飯を食べているとき


一時 食欲が無くなったと思ったのですが


それはこちらの勘違いで


ご飯を食べてくれないけど お腹が鳴ってる・・


試しにお口にご飯を入れたら 食べる食べる


自分で食べられなくなっていたのでした


そうと解れば 食べさせますよ~


でも胃に負担がかからないよう


少量を何回にも分けて食べています


たまに指をかまれて イタイ!のはこっちなのに


食べてる間 大声を上げるのはなんで


おいしいって言ってるのかな




寝ていたと思ったら 起きて大騒ぎ


思い当たることをやってみても違ったり


マリンの要求が何なのか全然わからないこともあります


昼夜を問わず 騒いじゃってます




『マリンちゃんの声 聞いたことない』


と言っていた近所の人たちも


今や マリンの声を聞かない日はない状態に




窓を締め切っている季節でよかった




大声で騒いじゃうマリンは手強いし


指を噛まれると痛いけど


声が小さくなったり


噛むチカラが弱くなったりしたら


さびしいな




ねえ 聞いてる? 我が家のカワイイ怪獣さん


P1030727-crop_convert_20151203123125.jpg




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/98-59234943
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
