--
--.--



2013
10.18

那須ガーデンアウトレット

Category: 旅行
アウトレットに来ました

宿から30分で着いてしまったので
開店時刻とほぼ同時に到着 やる気満々の人達みたい


では自由行動スタート

マリンもマリンカーに乗って回りますよ



DOG DEPTにきました

試着台のマリン

P1020145_convert_20131013192907.jpg


20131017215319d32.jpg

赤いハーネス購入しました


我々が買い物中は マリンカーでウトウト・・・

P1020147_convert_20131013193147.jpg



買い物を終えてランチして集合したあと 駐車場まで歩くことに

ずっとカートにいるのは退屈だものね

P1020148-1_convert_20131013193435.jpg


すると この旅で初めて シーズーに会いました

こちらのかわいいコは1才
何も言わなくても〈お手〉をしてくれました
お利口さんです

P1020149_convert_20131013193550.jpg


ブルー系の服を着たかわいいコは11才
10代のシーズーは眠そうです
そこがまたかわいい

P1020150_convert_20131013193657.jpg

シーズーちゃん達にご挨拶して 帰路につきました







私が・・・
マリンと暮らすことになったとき

わんこと一緒に生活することに否定的 だった両親が

幼いときのトラウマで 犬は全くダメ だった甥っ子が

わんこと一緒に旅行するなんて・・ね   すごいね




みんな喜んでいたよ 

マリン 一緒に旅行してくれてありがとう

また行こうね




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/9-555e29ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
