--
--.--



2015
09.26

がんばる17歳!

Category: おでかけ
晴れた日の夕方


大好きな公園にまたまたやって参りました


さあ 歩くよ


P1030657_convert_20150924164542.jpg

少し歩いても ふらふらしちゃう マリンちゃん


元々アスファルトを歩く方が得意なんだけど


今や 芝生の方が柔らかくて歩きやすいかも


芝生の上に移動したら・・・


P1030663_convert_20150924164718.jpg


ん・・?


冷たくて柔らかい芝が気持ちいいのか 寝に入ってる


P1030665_convert_20150924165908.jpg


折角?なので 少し休んでから


やっぱりアスファルトでお散歩再開





ふらつきながらも歩きます


P1030671_convert_20150924164837.jpg


他のワンコ達が平気な顔で とっとこ とっとこ歩く中


相方がリードを持って


私がマリンの腰の辺りを支えながら


歩いたりもしました


普段の散歩では 


『どうしたのですか?』 『具合が悪いのですか?』


なんて言われたりしたこともありますが


さすが ワンコ連れが多い公園です


飼い主さん達から


『高齢ですね』 『頑張っていますね!』


と温かい声がかかります


はい がんばっています




おそらく


この日たくさん来ていたワンコ達の中で


いちばん年上のマリンちゃん


頭は下がっていて ふらついて転んだり 途中何度も休みながら


がんばって 公園をお散歩をしました


とっても誇らしかったよ・・


P1030672_convert_20150924164902.jpg



ヘトヘトになってもウチに帰ると ご飯完食です


でもやっぱり そろそろ 後ろ脚ハーネス買おうかな?


その方が歩きやすいよね? マリン


P1030659-crop_convert_20150924164625.jpg




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/89-be5231dd
トラックバック
コメント
可愛いですね♪
あまりに可愛くて、コメントさせていただきました。
自分の足で歩き、ご飯を食べ、ニッコリ笑顔♪
生きるパワーがあふれているマリンちゃん。
お二人のそばにいられることが幸せ♪なんですね。
可愛いマリンちゃんに会いに、またこさせていただきます^-^*)
マリンちゃんの笑顔には癒し効果がありますね♪
はなあやちdot 2015.09.26 03:21 | 編集
コメントありがとうございます。
すっかり足腰が弱くなったし、疲れやすくもなってしまったマリンですが、大好きな公園を散歩すると「楽しい」が伝わってくるんですよ。
マリンの笑顔で癒されましたか?
うれしいです!!ありがとうございます!
kacomarinedot 2015.09.26 10:30 | 編集
マリンちゃん マリンちゃんママさん
こんにちわ~

我が家も7月で17歳になったシーズーの
女の子がいます
マリンちゃん頑張って公園お散歩
したんだね えらいぞ~
ご飯も完食すごいすごい
また可愛いマリンちゃんに会いに来ますね
nanadot 2015.09.26 13:23 | 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます。
うれしいです。

nanaさんのおウチにも
17歳のシーズーの女の子がいるんですね!
かわいいでしょうね~(^^)

マリンの先輩ですね。
先輩がいらっしゃると思うと心強いです!!

ナマケモノなブログですが、
また是非覘きに来てくださいね。
kacomarinedot 2015.09.26 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
