--
--.--



2015
09.14

まくら

マリンの枕です

P1030645_convert_20150914102026.jpg


旅行にも必ず持って行って

宿はもちろん 移動中の車の中でもカートでも

マリンのリラックスに役立っています



旅行記にも必ずと言っていいほど登場しています

makura.jpg


ワンコ用のちょうどよい枕があるのね なんて言われますが

これ ワンコ用品ではありません


相方と知り合うずっとずーっと前に

雑貨屋さんで『おひるね枕』として売っていたのを買いました

形も素材も色も気に入ったのですが 実際に使ったのは数回・・

お昼寝っていっても しっかりベットで寝るから 結局出番はなくなり

でも気に入っていたのでそのまま持っていました


数年後 相方と知り合い マリンと暮らすようになりました


マリンは何かに寄りかかってお昼寝していて

ちょっとの段差や自分のおもちゃや私のスリッパも枕にして

気持ちよさそうに寝ています

何かマリン専用にいい枕はないかな?

て、あるじゃないの

見事にハマったのは言うまでもありません

初めからマリンのために持っていたかのようです


最近はあまり枕を使わなくなってきたけど

ゆうべは しっぽ用になってました

P1030646_convert_20150914102052.jpg




相方なんてこの枕を買っていた私を

『マリンに会うための準備をしていた』

のだとまで言っています


あなたに会う準備じゃなくて マリンなのね~




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/88-5b89dc58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
