--
--.--

スポンサーサイト


2015
08.15

ストリートビュー

Category: マリンちゃん
数日前 近所で火事がありました


消防車の音がだんだん近づいてきて 本当に近くで止まりました


(相方が)時間を確認すると深夜 2:30


(相方が)外を見に行っても10階建のマンションに阻まれて何もわかりません


火事の野次馬を整理する声まではっきり聞こえるので さすがに気になって目が覚めました



寝不足の翌朝 朝の散歩から帰ってきた相方が大体の火事の場所を教えてくれました


まだ消防の車がいたそうです


詳しく見ようとgoogleマップのストリートビューを確認していて・・・


あっ 見てこれ


と持ってきてくれた画面には よーく知っている姿・・・


火事現場が近所=いつもの散歩道も火事現場の近所なのです


そこには 散歩をするマリンと相方が写っていました


そういえば春ごろ 朝の散歩から帰ってきた相方が


カメラが付いたgoogleの車が通ったと言っていました


写っちゃってたりしてねーなんて言ってたのですが 本当に写っていました


ストリートビュー1


いいなぁ これ



毎朝の散歩  マリンと相方の何気ない日常です


それがそのまま この道の日常になっています



この画像は2015年5月のもの マリン 16歳8か月です




次の更新はいつなんだろう?




3年後? 5年? 10年でもいい ずーっと


この道のこの場所だけは ずっとこの画像を使ってほしい




どうか この日常が ずっとずっと 続きますように



繧ケ繝医Μ繝シ繝医ン繝・繝シ_convert_20150815161413








トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/86-e477dff5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
