--
--.--



2015
07.31

診断から2年

Category: 体調
今月も診察に行ってきました


病院が大きらいなマリン 病院に向かう途中の車の中からずっと嫌がって


待合室では全力で逃れようとするので


診察が終わって帰ってくると 毎回こんな調子です


P1030623_convert_20150731154621.jpg


クッシング症候群と診断されてから2年経ちました


診断されたばかりのとき どこかのサイトで


『診断されてからの余命は2年』 と書いてあったと覚えています


2年経ってマリンは 血液検査の結果も良好で


2年前より数値は良いです


クッシングの薬の量も増やしていません もちろん症状もありません


病院を嫌がってヘトヘトになる位 元気もあります


筋力の衰えはありますが


先生によると 内臓が丈夫なのだとか


心臓も腎臓も 年齢を感じさせないそうです


毎日ちゃんとご飯を食べて 拾いやすい いいウ〇チしています


このまま のんびりゆっくり 大切に過ごそうね



あと1か月で 17歳になります


P1030624_convert_20150731154647.jpg






トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/84-cbe225e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
