--
--.--



2015
06.18

16歳9か月のトリミング

Category: マリンちゃん
今月もトリミング頑張ったマリンちゃん



『マリンちゃん 立てませんね 座ってカットしました

トリマーさんに言われました 有難いことです



お疲れなので ベッドでお昼寝

私の枕を抱えて寝ています

P1030573_convert_20150618144826.jpg




少し前 いつものサロンの予約が取れないときに

他のところにお願いしたことがありました



『できるだけ頑張りました』 というトリマーさんの言葉


マリンを見ると・・


あれ


バリカン仕上げの体に比べて ハサミ仕上げの顔が・・・デカっ



若いワンコのように じっと立っていられない マリンのカットは


若いトリマーさんには まだ難しかったようです




いつものサロンでお願いすると

今回も体とのバランスのよい 小顔マリン

P1030572_convert_20150618144752.jpg


16歳の後半になってもキレイにトリミングしてもらえるのは有難いです


ずっと先まで予約を入れさせてもらっています


やっぱり ベテランワンコには ベテラントリマーさんよね





ゆっくりお昼寝して目が覚めたかな?


では お散歩行きますか

P1030577_convert_20150618144855.jpg




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/80-9098de72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
