--
--.--



2015
05.16

公園

Category: おでかけ
休日の午後 

リビングでまったり寝ているマリンを起こして

今年初の公園にやって来ました


この日は風が強かったけど 頑張ってお散歩するよ~


P1030538_convert_20150516155248.jpg




ブログに何度も登場するこの公園は

マリンと私が初めて会った日に 一緒にお散歩した場所なのです



公園デビューだったマリンは とても喜んで 歩く歩く

ワンコと接するのが ほぼ初めてだった私は

一緒にお散歩する楽しさを教えてもらいました

でも 1時間以上も歩いたので 私の方がヘトヘトになりました


2007年4月 携帯で撮った 初めて会った日のマリン(8歳)

20070407162637-crop.jpg

顔に色があるね~

まだ帰りたくない と少々興奮気味


この日から この公園はマリンの大好きな場所なのです






今だって

強風で落ちてきた 梅の実があったり


P1030549_convert_20150516155549.jpg



ツツジが綺麗だったり


P1030550_convert_20150516155642.jpg




橋だって渡っちゃう



P1030551-1_convert_20150516155719.jpg




頭は上がらなくなってきたけど 尻尾は上向き


P1030547_convert_20150516155457.jpg




8年前とは同じように歩けなくても

8年前と同じように マリンの 『楽しい』 は伝わってきます


P1030553_convert_20150516155758.jpg





駐車場に向かおうとすると 

向きを変えて 『まだ帰らない』 というところも 相変わらず


P1030545_convert_20150516155415.jpg



でもさ マリン もう 4・50分歩いてるよ いいかげん帰ろう



ふらふらヘトヘトになっても公園大好きマリンちゃん


また来ようね






トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/79-9a9cf295
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
