--
--.--



2013
10.14

せっかくだから 那須へ

Category: 旅行
途中 SAで休憩をします

あいにくの雨でしたが
リフレッシュできてマリンはうれしそう
初めてリードを持ってみた義兄もうれしそうです

2013101412132980c.jpg


今回の旅は

福島県いわき市の親戚の家に
姉夫婦と私達で行くことになったのがはじまりで
甥っ子も行くことになり
せっかくだからと実家の両親も行くことになり
せっかくだから泊まりにしようということになり

7人+1わんのでの1泊旅行になりました

宿泊先は
家族のリクエストは温泉
マリンのリクエストは畳の部屋

わんこ宿はたくさんあるけれど
温泉で わんこがいる部屋といない部屋が近くて 個室でみんなで食事できるところ 
あるかな~

あるかな~


見つかりました

那須塩原温泉の福久寿苑さんです

温泉で 食事は朝晩部屋食 一部屋でみんな揃って食事させて頂けるそうです


早速チェックインして部屋に入ります

私達が泊まったのは10畳の和室でバスなし
3部屋続けて隣合っています

きれいなお部屋でくつろげます

P1020116_convert_20131013191641.jpg



早速マリンスペースを作りました

P1020112_convert_20131013191442.jpg

ん?誰か来たみたい


この部屋でみんなで食事です

いらっしゃいませ~

20131014121243929.jpg


旅行に行く前には
いつも行き先や宿選びなどで皆さんのブログを参考にさせて頂く私なので
自分がブログを始めたら ちゃんと宿レポしよう!と思っていたのに

ごめんなさい 食事の写真はこれしかありません

P1020117_convert_20131013191736.jpg

おいしかったですよ

この後のデザートもおいしく頂きました

この宿には1000円で生ビール飲み放題というのがあって
セルフだったので自分で入れるのが楽しくて楽しくて・・・
写真を撮るのを忘れるくらい 酔っ払いました


マリンはというと・・・

P1020120_convert_20131013191837.jpg

マイ枕でリラックス



つづく


トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/7-f95e5cf4
トラックバック
いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/15 08:43) dot ケノーベル エージェントdot 2013.10.15 08:43
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
