--
--.--



2014
08.18

店長の教え

Category: 看板ワンコ
お店を始めてから4か月になりました


オープン当初 営業中になると落ち着かないマリンは

マリンスペースから私に何かうったえていました

P1020992_convert_20140818155541.jpg


そんなときはきまって忙しく 何もしてあげられず

 < マリン お願い! おちついて!! >

と思いながら 困った顔しかできませんでした



こちらに余裕ができる時間になると

さっきまでが嘘のように 落ち着いて寝ていました

P1020938_convert_20140818155512.jpg



しばらくそんな調子だっだので

店内が賑やかになると 自分も参加したくなってソワソワするの

なんて思ったりもしましたが・・・



でも・・・もしかして私のせい・・???



余裕がなくても マリンと目が合うたびニッコリしてみました

心の中で < 大丈夫よ > と言ってみます



すると マリン すっかり落ち着いて寝てくれるようになりました

笑顔を作ることで 私も落ち着くようです



今でも目が合うと 『 大丈夫よ ニッコリ 』 していますが



こちらがどんな状況でも 

大体いつもこ~んな姿で安心して眠っているので 自然と笑顔になれます

P1020998_convert_20140818155623.jpg


さすが店長 気づかせてくれてありがとう

お店は我々に任せて ゆっくりしていてください

P1030035_convert_20140818155652.jpg






Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/52-12b0c793
トラックバック
コメント
こんにちわ。

マリンちゃん、お利口さんだね。


そばのお店のブログ、拝見しました。

とってもおいしそうですね、

機会あったら行きたいなぁ、

ここは宮城県なので

行けないことはないですねv-290

くまぽめdot 2014.08.20 11:57 | 編集
コメントありがとうございます。

今日も店長は気持ちよさそうに寝ておりますv-75

宮城の方なのですね!

機会があれば是非遊びにきてください!

マリン店長がご挨拶させて頂きますv-291
kacomarinedot 2014.08.23 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
