--
--.--



2013
09.29

長寿犬表彰式

Category: おでかけ
マリン地方では
『わんこは15歳になると表彰される』

噂には聞いていたけど どんなだろう?
と思っていたら通知が届きました

正式には
「長寿動物飼育功労者」の表彰 
飼い主の表彰ということ

でもさ やっぱりマリンが元気でいてくれるからこその表彰だよね

表彰式には出席しなくても 動物を同伴しなくても
後日 賞状は受け取れるんだけど
折角だからね みんなで行こう


で 行ってみると会場はなんと外でした

この日は暑くて日差しも強くて
我々を含め多くの人やわんこが日陰から見守ります

P1020058_convert_20130929200943.jpg


今年度の表彰は
犬 367名  猫 123名  カメ 1名

以上を代表して犬・猫各1名の方が壇上で表彰されました

P1020063_convert_20130929200837.jpg

他の人達は式後に建物内で賞状を受け取ります


表彰式のあと

体脂肪を測定して<太りぎみ>と判定されたり
P1020084_convert_20130929201119.jpg

アルパカになってみたりしながら
201309282121382af_convert_20130929204132.jpg

賞状を受け取る列が短くなるのをまちました


そして賞状受け取りました

かがんでマリンと目の高さを合わせて
「あなたがマリンちゃん?おめでとう!!」
と言ってくださった係りの方 ありがとうございました

マリンと相方の名前が並んだ賞状 感激しました

20130929195916b43_convert_20130929201357.jpg


14歳の終わりに「クッシング症候群」と診断されましたマリンです
自覚症状は無く 毎年の血液検査の結果から 再検査となり・・診断されました
その日から薬を飲んでいる毎日です


でもそれまでもそこからも
快食・快眠・快便!の元気なマリンです


マリン 15歳おめでとう
これからも元気に楽しく過ごそうね

P1020082_convert_20130929201035.jpg



トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/5-b0171979
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.10.01 17:25 | 編集
はじめまして
コメントありがとうございます

モモちゃん 超かわいいですね(*^^*)

マリンも18才目指しますよ!

モモちゃん 見守っていてくださいねm(__)m
kacomarinedot 2013.10.03 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
