--
--.--



2014
03.29

三浦海岸アレーナ

Category: 旅行
今日お世話になるのは『三浦海岸アレーナ』さん

昨晩お世話になった『はんなり伊豆高原』さんと同じ系列の新しい宿です

場所はちょっとわかりずらかったけど無事に到着



ゆったり過ごすためにお風呂付のお部屋を予約しました

広くて素敵です

P1020737_convert_20140329163035.jpg

ソファに荷物をいっぱい置いたままで失礼します

P1020738_convert_20140329163111.jpg

バスルームも広くて清潔で

P1020739_convert_20140329163145.jpg


マリンが好きな畳じゃないけど

大きくてフカフカのソファがあるからうれしいよね

P1020741_convert_20140329163216.jpg




たまーにポツポツと雨が当たる曇り空の下

東京湾沿いをお散歩して・・

P1020743-1_convert_20140329163257.jpg



こちらにもはんなりさんと同様 

わんこをソファに乗せるとき用のカバーがあってうれしい

P1020745_convert_20140329163335.jpg

身だしなみ?をコームで整え

あとは(我々の)夕食を待ちます





トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/42-9f5d8d1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
