--
--.--



2014
03.26

温泉でとろ~ん

Category: 旅行
翌日は何事もなかったように晴れた朝

早速お散歩に行きます

P1020698_convert_20140326214120.jpg

昨日の強風のせいでこんなの落ちてます

マリン地方では絶対落ちてないのでマリンも興味津々

P1020697_convert_20140326215417.jpg


こちらがお世話になった『葵』の外観

昨日は写真は無理でしたが今日は晴れて眩しすぎ

P1020702_convert_20140326214258.jpg



ではお楽しみの温泉に入りましょう

お風呂嫌いなマリンですが 抱っこして入ればなのは前回実証済み

奥が人用 手前がわんこ用 大型犬も入れるので人間だって入れるサイズです

P1020704-crop_convert_20140326214345.jpg


見て見て~ とろぉ~ん

P1020705-crop_convert_20140326214439.jpg

こぉ~んなカワイイ顔見せてくれるなら また連れてきたくなっちゃう



温泉で温まったあとは朝ご飯を頂きます

P1020710_convert_20140326214532.jpg

P1020711_convert_20140326214618.jpg

温泉入っておいしい朝ごはんを頂いて・・・名残り惜しいなぁ

マリンもこの通り 《え?帰るの?》 な顔してるし

P1020713_convert_20140326214655.jpg


ここからの景色も名残りおしいけど・・・

P1020721_convert_20140326214736.jpg

チェックアウトして観光に向かいますよ



トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/40-b2a5d08c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
