--
--.--



2014
03.25

はんなり! おいしい夕食タイム!!

Category: 旅行
『はんなり伊豆高原』さんは全室離れで全室部屋食

係りの方が丁寧にセッティングしてくれます


それだけではなく 人の気配に気がついて頭をあげたマリンに

「マリンさん、おはようございます

と きちんと挨拶してくれて わんこにも本当に優しいのです



夕食はこの通り


P1020682_convert_20140325214020.jpg


おいしそうでしょ- おいしいのです


P1020683_convert_20140325214141.jpg


そしてこちらが 必ずメインと変更してお願いする 金目鯛の煮付け


P1020684_convert_20140325214221.jpg


おいしい~ うれしい~



ちょっと落ち着かなくなってたマリンもこの頃にはリラックス


P1020691_convert_20140325214331.jpg


金目鯛のしゃぶしゃぶもありますよ~


P1020685_convert_20140325214257.jpg



食事を満喫してマリンの様子を見ると・・・こんな感じ


P1020693_convert_20140325214409.jpg


デザートをいただいて・・・


P1020695_convert_20140325214441.jpg


またマリンを見たら・・・ 


P1020696_convert_20140325214512.jpg





我々はお腹いっぱい

マリンは超リラックスの夜です




豪雨の中 食事を運ぶのは大変だったと思います

本当にありがとうございました





外はまだ凄い雨と風の音 

日付が変わるころにはおさまるそうです



明日は露天風呂に入れるかな





トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/39-c53ce112
トラックバック
コメント
マリンちゃん、かわいすぎます。(*^_^*)
とっても、リラックスできて、楽しいのが伝わってきます。

はんなりは東京の友達が何度か泊りに行っていて、うらやましいな~ってよく思ってました。
特に金目。食べたいです。(^v^)
ちびまるdot 2014.03.26 22:02 | 編集
コメントありがとうございます!

日本海側の我が家から伊豆に行くのは大変なのですが
マリンがくつろぐ様子を見てると連れて行きたくなるのです。

本当にゆったり過ごせてお料理もおいしいんですよ。
行ったら絶対、金目の煮付けは外せません!!

また行けるといいなぁ・・・
kacomarinedot 2014.03.27 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
