--
--.--



2014
01.26

いちごのタルト

Category: homemade
義理姉のお誕生日です


おねえさんはフラダンスをしていて

年末に全国大会に初出場して優勝

6月にハワイで行われる本選に出場するという

すごーいカッコイイ方

そんなおねえさんをマリンも大好きです



プレゼントは何にしようか

相方と相談してケーキを持っていくことに




見た目にも華やかな いちごのタルトを作りました


P1020518_convert_20140125162418.jpg


ちょっとカスタード多過ぎ

粉糖のかかり具合がまばら

・・・なところは どうかお許しを


P1020521_convert_20140125162449.jpg



おねえさん 喜んでくれて

カットする前に写真撮ってくれました


ありがとうございました




作ってる間 ずっと熟睡してたマリンちゃん

P1020517_convert_20140125162342.jpg

熟睡しながらも お誕生日おめでとうって言ってます



今日は出番が少なかったね- ごめんよ〰






トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/28-2ef23af5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
