--
--.--



2014
01.11

ヘルシーおめざ

Category: homemade
朝 何も食べずに散歩に行くと
お腹が空き過ぎて嘔吐したりしてたマリンちゃん

わんこショップで見つけた
『野菜チップス』を食べてから行くようになったら改善されました


あるとき

ネットでチップスメーカーを発見

そして いつも行くホームセンターで

そのチップスメーカーを発見

即買いしました  これでおウチで作れます


こうしてスライスして


P1020480_convert_20140111160433.jpg



それを並べて


P1020481_convert_20140111160524.jpg



レンジでチンです



油を使わず野菜をそのまま乾燥させただけ



P1020482_convert_20140111160608.jpg


リンゴは食べてくれなかったけど

ジャガイモ・サツマイモ・たま~にカボチャ 

P1020492-1_convert_20140111160633.jpg


毎朝「パリン!」といい音を立てて

おいしそうに食べてからお散歩に行きます

P1020494-1_convert_20140111160705.jpg



P1020495-1_convert_20140111160733.jpg


塩胡椒で味をつけたら人用に・・
でもそのままで人もおいしくいただけます

我が家ではマリン専用の調理器具

「今日もこれ食べて頑張ろうね」で1日が始まります




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/25-8ee23292
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
