--
--.--



2013
11.30

Hot! dog

少し前から気になっていた服があって
サイズどうしようかな?
マリンを測ってみても カバーオールってむずかしい
ハイネックなのでなおさら

試着できるといいのになぁ・・う~ん・・・
と考えながらネットを見ていたら
なんとマリン市内にも取扱店があるじゃないですか
なんでもっと早くここを見なかったんだろう
と思いながら行ってきました

試着台のマリンちゃん

20131130184832101.jpg



サイズが決まったものの お店に在庫がなく
ネットで買うことを勧められたので帰って注文することに

ところが
ほしかった色が売り切れです
な商品なのにもう売り切れ
メーカーに問い合わせたところ
「在庫限りです。再入荷予定はありません」とのこと

どうする-
結局 在庫がある色を買うことにして
注文確定させたら即「売り切れ」になりました

おぉっあぶなかったぁ


マリンサイズのワンコって多いのかな


で届きましたー

白いマリンが着るとババシャツみたいになるのでは?
と心配していたけどどうでしょう


P1020376-1_convert_20131130182242.jpg


昨日 マリンハウス辺りにも遂に雪が降りました
積もらない雪だけどね- やっぱり寒いね-

どう? マリン 
新しい服は暖かい?


P1020388-1_convert_20131130182328.jpg




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/17-d461ff0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
