--
--.--



2013
11.25

キュ~ト!!

Category: おでかけ
すっかり寒くなったマリン地方
雨続きの毎日です
たまーに あられ も降ります

そんな中 めずらしく晴れて暖かい日が

しかも我々二人のお休みも重なり

これはもう行かなきゃでしょーっ

で 公園に到着しました

P1020342_convert_20131125211838.jpg

ここは春になると桜がきれいなんだけど


紅葉もきれいなんだね-

P1020350_convert_20131125212254.jpg



ここだとちょっと社交的になるマリン

P1020360_convert_20131125212633.jpg

この後 クンクンし返してみたり・・・


若くて元気なワンコは苦手ですが
自分からご挨拶したりします

P1020356_convert_20131125212442.jpg




公園内のレストランの前には
クリスマスのオブジェがあって

P1020344_convert_20131125212037.jpg


よーく見るとツリーだけじゃなく
トナカイやサンタもいるよ、て

P1020367_convert_20131125212730.jpg


マリンは全く関心はなく

トコトコ楽しそうに歩きます

P1020343_convert_20131125211935.jpg



P1020347_convert_20131125212140.jpg


写真のカップルの女の子が

マリンを見て

「キュ~トキュ~ト

と言っていました




「かわいい」とか

「若い」(笑)とかは

言われるけど

「キュ~ト」は初だね



キュートなマリンちゃん

こっち向いて

P1020353_convert_20131125212342.jpg




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/16-b1c726f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
