--
--.--



2013
10.29

秋の異犬種交流

Category: おでかけ
秋晴れの休日

夕方 暗くなる前に
おウチから車で10分ほどのところにある
マリンの大好きな公園にやってきました

たくさんのわんこが散歩を楽しむ公園です
あちこちでわんこ同志がご挨拶する光景が見られます

マリンも楽しそうに歩きます


P1020172_convert_20131024203304.jpg


ん? あのフレブル君 マリンを見てる?


P1020182_convert_20131024203115.jpg


と思ったら あっという間に・・・


至近距離でガン見

P1020183-1_convert_20131024203018.jpg


すると その様子を見ていたポメラニアンちゃんが仲裁に・・・


P1020185-1_convert_20131024202932.jpg


と思わせておいて

やっぱりガン見  ひるむマリン


P1020186_convert_20131024204900.jpg


この後に会ったシーズーちゃんに
「さっきガン見されちゃったよぉ」と話を聞いてもらい


P1020189_convert_20131029194048.jpg



気を取り直して歩きます


P1020180-1_convert_20131024203201.jpg




駐車場に戻ってきて

帰りたくない!まだ歩くもん!! な顔してますが


P1020196-1_convert_20131024202742.jpg


家に帰るとコレですから


P1020197_convert_20131024202707.jpg


マリン 楽しかったね


ガン見はびっくりだったけど
また今日も公園を満喫しちゃったね




トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/11-23665a6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
