--
--.--



2015
12.31

腹巻な年末

年を取ると 腸の働きが悪くなるのは仕方ないこと


と言われても


急に気温が下がったりすると 辛そうで・・


前から少し話をしていたのですが


やっぱり腹巻をしよう!ということになりました




腹巻と言われて 


毛糸で編むことしか考えていなかった私は


毛糸を買いに行って編んで・・?そんな時間ないなぁ


と思っていました


そんなことを知らない相方が一言


「レッグウォーマーでいいじゃん


え?そうなの?


私が持っている中で 一番短いもので


あまりに愛用していて 


毛玉はついてるし ちょっと伸びてるし


いくら痩せたとは言っても マリン大丈夫かな?


苦しくないかな?




という心配をよそに


早速 いいウ〇チをして その後爆睡していました


P1030753-crop_convert_20151231095554.jpg



前日まで使っていて 


私の匂いがたっぷりついたレッグウォーマー


マリンにあげるね


同じのもう1組あるから 私とお揃いだね




クリスマスには 


『ササミと豆腐のタルト』 を作りました


大好物ですから 食べてくれました


P1030751_convert_20151231095515.jpg



そして 


2015年12月31日


今朝のマリンです


P1030754_convert_20151231095626.jpg


今年も暮れて行きます


穏やかに新年を迎えられそうです




よいお年を





トラックバックURL
http://marinesoba.blog.fc2.com/tb.php/100-09f93170
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
