--
--.--



2015
04.27

桜とマリン

Category: おでかけ
去年は 忙しくてお花見に行けなかったので


今年は行きたかったのですが


が見ごろの時のお休みは あいにくのお天気


でも先週のお休みはではなかったので


お出かけしてみました




とっくに見ごろは終わってしまったけれど 1本くらい遅咲きの桜があるよ きっと


おととしお花見したところなら たくさん桜があるし と


車の中から探してみます





すると有難いことに咲いている桜があるではないですか



近くに車を停めて行ってみました


P1030514-1_convert_20150427161133.jpg


曇り空でよくわからないので 地面と一緒に


P1030513-1_convert_20150427161113.jpg



ただこの日は雨は降っていないけれど すごく寒くて


毛布に包まれているマリンです




いつも爆睡している時間のせいか 車の中で眠っていたからか


しっかり目が開かないマリン


P1030504-crop_convert_20150427160131.jpg


いきなり車を降りて 写真だけバっと撮ったからね~


P1030506_convert_20150427160243.jpg


でも かわいい~ 



桜とマリン ちゃんと撮れて満足したのでした






Comment:0  Trackback:0
2015
04.03

店長コーヒー

Category: 看板ワンコ
夫婦で カフェを始めてから もうすぐ1年になります


マリンも 店長兼看板ワンコになってから もうすぐ1年です




1周年を記念して オリジナルのドリップバッグコーヒーを作りました


P1030477_convert_20150401145419.jpg


ご来店頂いたお客様に 感謝を込めて お配りする予定です


P1030456_convert_20150401145327.jpg


店長自ら出来具合を確認して


P1030458_convert_20150328155459.jpg




「皆さん喜んでくれるかな


心配顔の店長です


P1030467-crop_convert_20150401145356.jpg



かわいいから大丈夫だよ~  きっと



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
