--
--.--



2014
12.25

ガラスでできた宝物

Category: 旅行
1泊旅行は出発の日と帰る日しかありません


あっという間です




チェックアウトして 昨日形取りしたガラスの肉球を受け取り


PENNY LANEで 翌朝の朝ごパンを買い


P1030353-m_convert_20141224160859.jpg




アウトレットの


DOG DEPTで ランチして


P1030356-horz_convert_20141224160931.jpg


マリンのハーネスを買ったら もう帰るのです


P1030358-m_convert_20141224160958.jpg






家に着いて 改めてガラスの肉球を見てみます


P1030359_convert_20141225152514.jpg


裏には名前と日付  そしてご厚意で『16才』と入れてくださいました


P1030362_convert_20141225152545.jpg


正真正銘 マリン16歳3か月の右前足です


1泊旅行はあっという間でしたが


相方と2人で これはヤバイね と言い合うほどの 


大事な大事な宝物が残りました




Comment:2  Trackback:0
2014
12.24

チェックアウト

Category: 旅行
翌朝


那須は晴れて気持ちよくて


坂道の散歩も気持ちよいです


P1030334_convert_20141224154138.jpg


もっと歩くよ~ と言いたそう


P1030342_convert_20141224154243.jpg


今朝もたくさん歩いて


戻って朝ご飯を頂きました


P1030345_convert_20141224154311.jpg


そして この宿の看板ワンコの若さに押され気味ながら ご挨拶して


P1030348-crop_convert_20141224154341.jpg


チェックアウトしました


ホテル フォレスタ さん お世話になりました



Comment:0  Trackback:0
2014
12.23

イタリアンなディナー

Category: 旅行
おまちかねの夕食です


イタリアンのコースなんて なかなか食べないマリン夫婦


旅行ならでは ですね


P1030314_convert_20141222133804.jpg


前菜から いきなりおいしい


P1030316_convert_20141222133851.jpg





マリンはぐっすり 


P1030315_convert_20141222133828.jpg


なので 我々はゆっくり


P1030317_convert_20141222133912.jpg


お料理に合わせて 珍しくワインを飲みながら 


P1030318_convert_20141222133936.jpg


デザートは


P1030319_convert_20141222134023.jpg


暖炉の前にあるソファ席に移動して頂きます


P1030320_convert_20141222135804.jpg




満喫してお部屋に戻りました




P1030323_convert_20141222135847.jpg


マリンお疲れ様 今日もありがとう

おやすみなさ~い




Comment:0  Trackback:0
2014
12.22

坂道を歩こう!

Category: 旅行
ドッグランもあるようでしたが


マリンは道を歩く方が好きだし 坂道を歩きます


P1030306_convert_20141221135453.jpg

ここは那須でも山の中なのですが 雪は積もっても10cm位なのだそうです




ここに来る前に


マリン地方では 一晩で40cm近い積雪がありました


なので こーんな雪 へっちゃら


わざわざ雪があるところを選んで歩いちゃうマリンちゃん


P1030303_convert_20141221135420.jpg


歩いたところにカワイイ跡が


P1030307_convert_20141221135525.jpg


さっき形を取ったことを思い出して 改めて楽しみになりました




お散歩を終えて お部屋に戻り


交替で温泉に入りました




マリンはご飯も食べて もうぐっすりです

P1030312_convert_20141221135703.jpg



Comment:0  Trackback:0
2014
12.21

那須塩原温泉へ

Category: 旅行
形取りという大仕事を終え 本日のお宿に向かいます


去年と同じところに泊まりたかったのですが


この日はお休みとのこと やっぱりシーズンオフなのですね・・


お世話になったのはこちら ホテル フォレスタ さんです


こちらにさせてもらったのは お部屋が広いのと


マリンの好きな畳じゃないけど 畳より老犬の脚に優しい絨毯敷き

P1030310-crop_convert_20141221135627.jpg


ワンコがのってもの このベットの高さ(低さ?)


P1030309_convert_20141221135600.jpg

落ちても安心です




そして温泉




これで部屋食だったら完璧 と思いましたが


東京からのお客様が雪の予報を見てキャンセルしてきたとのことで


今日の宿泊客は我々のみになりました 


レストランでの食事でも部屋食みたいなものです




食事の前にお散歩行きましょう






Comment:0  Trackback:0
2014
12.20

形取り♪

Category: 旅行
ランチして 用事を済ませ


予約時間ピッタリに到着しました


銀猫Glassさんです


ガラスでマリンの肉球を作ってもらいます






砂地で形を取ります



足を入れて

P1030294-crop_convert_20141220153109.jpg


ぎゅ~っ

P1030295-crop_convert_20141220153137.jpg


爪先の方へそっと上げます

P1030296_convert_20141220153202.jpg


はい もう1回 ぎゅ~っ

P1030297-crop_convert_20141220153229.jpg


3回目の ぎゅ~っ

P1030299-crop_convert_20141220153259.jpg


3回やって 「これにしますね」

P1030300-crop_convert_20141220153326.jpg


これです

ちょっと落ちてるカケラを取り除いて ここにガラスを流し入れて作ってもらいます

P1030301_convert_20141220153350.jpg


翌日 完成品を受け取るのが楽しみです



Comment:0  Trackback:0
2014
12.20

シーズンオフ

Category: 旅行
那須に着いたら まずはランチ


行きたいお店を事前に調べていました


早速行ってみると・・・


定休日ではないのに営業していません


シーズンオフのしかも平日だということを思い知らされます


電話してみても誰も出ません


土日だったら営業してたのかな~


残念-----


仕方なく・・


ワンコOKの看板を出しているお店に入ってランチしました


P1030286-horz_convert_20141220135840.jpg


お蕎麦のはずがパスタに・・ 残念感が残ります・・・





ランチの後 すぐに用事を済ませ この旅のメインイベントに向かいます



P1030280-crop_convert_20141220135817.jpg


そちらはちゃんと予約してあるから安心です





Comment:0  Trackback:0
2014
12.18

高速を走る!!

Category: 旅行
寒波続きのマリン地方です


何の準備もしていなくて大変でした



他の準備を・・


お休みさせて頂き 所用で那須へ行く準備をしていました


最初の寒波の直後です



本当は開業前に行くつもりだったのですが・・・



水墨画のような雪景色のマリン地方から 


高速をどんどん走り


トンネルをいくつか抜けると


雪化粧の磐梯山と青空です


P1030279_convert_20141218125601.jpg

天気よくて暖かそう~




折角行くのだから1泊しますよ


マリン一家 久しぶりの旅行です



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
