--
--.--



2014
09.01

16歳!!

Category: マリンちゃん
クッシング症候群 と診断されてから1年以上になりますが

月に1回の通院と毎日お薬を飲むこと以外は

お蔭さまで 特に変わった様子は見られません



先週行った 8月の検診の時に先生から

『もうすぐ誕生日ですね』 と言われました



そう 8月が終わり

9月1日

マリンちゃん 16歳になりました  パチパチパチパチパチ

 
P1030074-crop_convert_20140901155254.jpg





ワンコは駆け足で年を取るので

元気に過ごしていると言っても 1年前 半年前とは違っています




そんなに急がなくていいのに・・・



P1030080-crop_convert_20140901155319.jpg





簡単にできていたことができなくなっても 

マリンの安全や快適さを考えて工夫してみたり

体を支えたりするたびに 愛しさは増すばかりです

 


きっとこれからも 愛しさは限りないのだと思います







16歳になってくれて ありがとう マリン



P1030087_convert_20140901155342.jpg






支えるからね そばにいるから



17歳に・・なろうね



18歳にもなろう!



みんながびっくりするような ご長寿ワンコになっちゃおう









Comment:2  Trackback:0
back-to-top
